旦那とケンカした次の日、マッサージ店に来た客に惚れる

夫とのセックスに不満がある人妻はつい客に手を出そうとして

力加減はいかがですか?亜梨紗の細い指が、しなやかに女性客の背中の上を滑っていく。個人経営のエステルームに勤めるようになって3年が経とうとしていた。亜梨紗は店の中核を担うエステティシャンとして、オーナーからも信頼を得ている。マンションの一室をアレンジしたエステルームは、日常の喧騒を忘れられる空間―を謳い、女性客を中心に賑わっている。室内はスタイリッシュで高級感のある調度品が並ぶ。施術する部屋とは別に、オーナーやスタッフが待機するための部屋がひとつある。

亜梨紗は結婚を機に、それまで勤めていた会社を退職した。OL時代の亜梨紗は激務に次ぐ激務で、身も心も疲れ果てていた。そんな時、亜梨紗の楽しみはエステやマッサージ店に足を向けることだった。ジャンルを問わず、いろいろな店へ通った。整体、タイ古式マッサージ、アーユルヴェーダにハワイアンロミロミ。足繁く通ううち、亜梨紗は自分も誰かにやってみたいと思うようになり、夫に試したりした。夫は少し大げさに褒めてくれたが、とても嬉しかった。

店でも出してみれば。と、夫は冗談めいて言ったが、亜梨紗はすっかりその気になり、エステティシャンへと転身したのだった。OL時代からリラクゼーションサロンに足繁く通っていたためか、キャリアは浅いが腕には自信があった。おはようございます……。亜梨紗は昨日の夫とのケンカで、朝からむしゃくしゃしていた。おはよう。どうしたの?随分暗い顔して。旦那さんとケンカでもした?そうなんです……。オーナーの女性は少し笑いながら、わかりやすい子ね。と言った。
関西で人気エリアと言えば堺ですがデリヘルが多いです!モデル級の美女から小悪魔系ギャルまで幅広いジャンルの女性が在籍!あなたの好きなタイプの女性をとことん堪能してください♪
本番強要、盗撮、複数人でのプレイ、乱暴なプレイなど、健全に遊べるデリヘル五反田店にはいくつかのNG行為があります。今一度よくルールを確認された上で、楽しく女の子と遊びたいものですね。


新着情報
2015/11/04 Recommendを更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 突然の出来事を更新しました。
2015/10/27 上手なマッサージを更新しました。
2015/10/25 オイルトリートメントを更新しました。
2015/10/23 店までの道順を更新しました。
2015/10/22 夫とのセックスに不満がある人妻はつい客に手を出そうとしてを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
風俗ナイトピ夜なびまいど風俗ネット
ヘルス、デリヘル、ホテヘル、ソープランド等の風俗最新ニュースを手軽にチェック全国の風俗情報を地域、業種から簡単に検索できます大阪を中心とした関西での風俗店情報を配信すると共にみんなで風俗を楽しもうぜ!